神戸市道路公社ETCマイレージポイント有効期限の一部誤りと修正について

◆概要◆
神戸市道路公社が発行しておりますETCマイレージポイントの一部について、有効期限を平成23年3月とするところ、平成22年3月と誤って12ヶ月短く設定していることが判明しました。マイレージサービスのホームページをご覧になったお客さまからの照会があり、有効期限の誤りが判明いたしました。お知らせするとともにお詫びいたします。

なお、誤りのあったポイントの有効期限は、正しい有効期限に修正しており、影響はありません。
◆対象◆
平成21年3月に当公社有料道路を走行いただき、ETCマイレージサービスにご登録されているお客さまのうち、57,489件の有効期限。
平成21年3月に走行いただき、平成21年4月20日に神戸市道路公社加算ポイント(月額ポイント加算・往復利用ポイント加算)が付与されたお客さまが対象となります。
◆原因◆
有効期限を設定するソフトウェアの誤りによるものでした。
◆対応状況◆
・誤りのあったお客さまのポイントの有効期限を修正いたしました。
・当公社のソフトウェアを正しい有効期限が設定されるよう修正いたします。
◆ご利用のお客さまへのお知らせ◆
ETCマイレージサービス及び神戸市道路公社のホームページにて、お詫び並びに修正についてお知らせしています。
また、ETCマイレージサービスのホームページ上で、お客さまのポイントを確認いただくことが可能です。
ETCマイレージサービス http://www.smile-etc.jp/
◆お客さまからのお問合せ先◆
神戸市道路公社 総務課
【TEL】(078)302-4671(平日8時45分〜17時30分)
【FAX】(078)303-3741
 

▲ページトップへ

プライバシーポリシーこのサイトについてサイトマップお問い合わせ