六甲山トンネル改築工事に伴う夜間片側交互通行について(2月1日〜3月19日)

 平素は、神戸市道路公社の有料道路をご利用いただきありがとうございます。
 神戸市道路公社では有料道路を安全かつ安心してご利用いただくために、日常パトロールや防災点検等により問題箇所の把握に努め、必要な場合は補修工事等を実施しております。
 六甲有料道路の六甲山トンネルは、昭和42年4月1日の開通から50年が経過しており、平成26年度に点検を実施したところ、覆工コンクリートや天井板の経年劣化が見られたことから、補修工事を行うほか、天井板を撤去し、換気方式を変更する改築工事を現在実施中です。
 工事中は、安全を確保するため、通行規制が必要となり、下記期間において夜間の片側交互通行を実施いたします。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
 なお、平成30年3月20日以降も引き続き工事を実施しますので、その際の規制等については2月下旬にお知らせします。

【工事名】

六甲山トンネル改築工事

【工期】

平成29年4月6日から31年1月31日まで

【規制時期】

平成30年2月1日(木曜)から30年3月19日(月曜)まで

※日曜日は工事を休止します。

※不定期に通行規制を行うため、「リアルタイム道路情報」で24時間前までに予告しますのでご確認ください。

【規制内容】

片側交互通行
原則として、22時15分から翌朝6時まで

【請負人】

(株)熊谷組 ほか

【詳細図】
<<お問い合わせ>>
神戸市道路公社 TEL : 078-583-0234(平日8時45分から17時30分まで)
 

▲ページトップへ

プライバシーポリシーこのサイトについてサイトマップお問い合わせ