六甲北有料道路(長尾ランプ〜神戸三田インター)の一部開通について

 平素は、神戸市道路公社の有料道路をご利用いただき、ありがとうございます。
 六甲北有料道路の長尾ランプから神戸三田インターの間につきましては、平成30年7月豪雨の影響により、道路下法面が崩壊したため通行止めを行っております。
 現在、鋭意復旧工事を進めているところですが、下記のとおり南行き1車線(三宮・六甲山方面)を開通いたしますのでお知らせします。
 なお、北行き(三田方面)については、通行止めを継続いたします。
 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、早期の全面開通に向けて全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

【現在の通行止め区間】

六甲北有料道路 長尾ランプ〜神戸三田インターの間(約1.8q)

【開通区間と開通日時】

南行き(三宮・六甲山方面)
平成30年10月15日(月曜)14時

北行き(三田方面)
平成30年12月中旬(予定)

※北行きの開通日時が決まり次第、神戸市道路公社のホームページ等で改めてお知らせします。

【位置図】
【平成30年10月15日以降の交通マップ】
【参考】

六甲北有料道路(長尾ランプ〜神戸三田インター)一部開通についてのお知らせ(PDF)

<<お問い合わせ>>
神戸市道路公社 TEL : 078-583-0234(平日8時45分から17時30分まで)
 

▲ページトップへ

プライバシーポリシーこのサイトについてサイトマップお問い合わせ