ETC割引

神戸市道路公社では、通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただける「ETCマイレージサービス」を実施しております。
なお、期間限定キャンペーンとして実施しておりました、「往復利用ポイント加算」は平成28年3月31日をもちまして終了しました。

 

ETC割引

ETCマイレージサービス

「ETCマイレージサービス」とは、神戸市道路公社有料道路の通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただけるお得なサービスです。

基本ポイント

1カ月間(1日〜月末)のご利用額加算ポイント
10,000円以下の部分0ポイント
10,000円を超え35,000円以下の部分3ポイント
35,000円を超え70,000円以下の部分5ポイント
70,000円を超える部分10ポイント

割引対象/ETCクレジットカードまたはETCパーソナルカードを使用してETC無線通行する車両

ETC マイレージサービスご登録のお申し込み

ETC マイレージサービスのご利用には、事前のご登録が必要です。

●すでにETCマイレージサービスにご登録の場合(NEXCO等ですでにETCマイレージサービスをご利用いただいている方)は、改めてご登録の必要はありません。

●インターネットでのお申し込み:http://www.smile-etc.jp/ にアクセスしてご登録ください。

●郵送でのお申し込み:専用の申込用紙をご利用ください。申込用紙は、高速道路のサービスエリア・パーキングエリア、料金所事務室、主なセットアップ店に置いてあります。

※神戸市道路公社のポイントは、他の会社・公社のポイントと合算できません。

※ポイントの有効期間(還元額に交換できる期間)は、ポイントが付いた年度(4月〜翌3月)の翌年度末までですので、ご注意ください。例えば、平成27年3月20日に付いたポイントは、平成28年3月末まで交換いただけます。

※ポイントは、ご走行月の翌月20日にお付けします。

※複数カード間でのポイント及び還元額の合算はできません。

※ETCマイレージサービスの還元額からのお支払額にはポイントは付きません。

※50円に満たない端数にはポイントはつきません。また、1回のご利用額が50円に満たない場合は、ポイントが付かず月間利用額の計算対象に含まれません。

※交換後の還元額(無料通行分)は、神戸市道路公社有料道路のほか、阪神高速、NEXCO等他のETCマイレージサービスに参加する事業者が管理する道路で共通して通行料金のお支払いにご利用いただけます。

※六甲有料道路のオフピーク料金(大型車除く)、障害者割引が適用された場合、割引適用後のお支払額に対してETCマイレージポイントが付与されます。

還元額への交換

期間限定キャンペーン

ETCマイレージサービス
●往復利用ポイント加算 平成28年3月31日まで

往復利用ポイント加算/神戸市道路公社の有料道路、復路のご利用ごと50円に付き10ポイント

神戸市道路公社の有料道路を1日の間に同一料金所を同じ車・カードで往復でご利用いただいた方に、復路の料金について50円に付き10ポイントを加算いたします。

※往路・復路ともに基本ポイントが加算された場合の復路の料金が対象となります。

※復路でETC深夜・早朝料金割引(期間限定)、または六甲有料道路のオフピーク割引(大型車除く)、障害者割引が適用された場合は、割引適用後のお支払い額に対して往復利用ポイントが付与されます。

ETCコーポレートカード割引

「ETCコーポレートカード割引」とは、ETCコーポレートカードを使用して神戸市道路公社有料道路をご利用になられる方を対象とした割引です。

月間ご利用額に応じた割引率でご請求いたします。

割引対象
ETCコーポレートカードを使用してETC無線通行する車両(ETC路線バス割引適用車両を除く)

割引方法
ETCコーポレートカードごとの月当たりのご利用合計額に応じて下表のとおり割引率を適用し、割引後の金額を翌月にご請求いたします。

月間ご利用額(ETCコーポレートカードごと)割引率
5,000円以下の部分なし
5,000円を超え10,000円以下の部分3%
10,000円を超え35,000円以下の部分6%
35,000円を超え70,000円以下の部分8%
70,000円を超える部分13%

※ETCコーポレートカードは、お客様との契約に基づきNEXCO東日本/中日本/西日本が発行しています。(個人のお客様もお申し込みいただけます。)
詳細については、西日本高速道路(株)ホームページ大口・多頻度割引をご覧ください。

※ETCコーポレートカード割引を受けるための登録は不要です。

※割引率はカードごとに適用されます。

※神戸市道路公社ETCコーポレートカード割引は契約者単位の割引はありません。

※割引額の1円未満は切り捨てとなります。

※併用可能な割引は六甲有料道路のオフピーク料金(大型車除く)です。割引適用後のお支払額に対してコーポレートカード割引が適用されます。ETCマイレージサービス、障害者割引との重複はできません。

▲ページトップへ

 

プライバシーポリシーこのサイトについてサイトマップお問い合わせ