大沢IC再入場割引(社会実験)


 神戸市道路公社では、六甲北有料道路をご利用の皆様に「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」をサービスエリアのようにご利用いただけるよう、ETCを使って大沢ICを出場し、120分以内に再入場すると、料金が本線通過の際と同じ額となるように割引を社会実験として実施しております。
 「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」にお立ち寄りの際は、便利でお得な大沢IC再入場割引を是非ご利用下さい。


「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」のホームページはこちら >>

割引イメージ

※(出場料金+入場料金)<(本線通過料金)となる車種には割引適用されません。

※大沢IC出場前の進行方向や再入場後の進行方向に関係なく割引が適用されます。

割引料金

※軽自動車は、出入場合計料金の方が本線料金より安いため、割引は適用されません。

※軽車両等は、ETCが使用できないため割引対象外となります。

※ETCカードの手渡し利用であっても割引対象となります。

※各種割引(障害者割引、ETCマイレージサービス、ETCコーポレート割引、路線バス割引)と重複適用されますが、上記料金は他の割引が適用されていない金額です。

※重複割引の順序については、大沢IC再入場割引後の金額に対し、各種割引が適用されます。

※割引が適用されてもシステム上、料金所通過時には割引後の料金は案内されません。誠に申し訳ございませんが、料金は請求書または、ETC利用照会サービス( http://www.etc-meisai.jp/ )でご確認をお願いします。

※ETC利用照会サービスは登録型となっておりますので、登録がお済でない方は、手続きをお願いします。

社会実験期間 : 平成29年3月30日〜平成31年3月31日
( ※期間を延長します )

 社会実験の効果を検証した上で、割引の継続について検討していきます。

▲ページトップへ

 

プライバシーポリシーこのサイトについてサイトマップお問い合わせ