回数券(回数通行券)利用終了のお知らせ

回数券の利用については、平成20年10月1日をもって終了しております。
未使用の回数券は利用できませんので、払い戻し手続きをお願いいたします。

回数券払戻し手続きがお済みでないお客様へ

回数券の払戻し手続きは、「郵送」で受け付けております。
(「窓口に持参」での受付は、平成30年3月31日で終了しました。)

※西宮北道路の回数券の払戻しは兵庫県道路公社で行っております。
払戻し手続き等の詳細はこちらをご覧ください。

お手続きの方法

回数通行券払戻申込書兼明細書に必要事項をご記入の上、未使用の回数券とともに下記送付先に郵送してください。後日、回数券の払戻金額をご指定の口座に振込みいたします。

【郵送していただくもの】

●回数券
●回数通行券払戻申込書兼明細書

【回数通行券払戻申込書兼明細書】

回数通行券払戻申込書兼明細書(手書き用 PDF)
回数通行券払戻申込書兼明細書(入力用 Excel)

【送付先】

〒651-1243 神戸市北区山田町下谷上字池ノ内6番地の1
神戸市道路公社

※回数通行券払戻申込書兼明細書を印刷できない場合は、神戸市道路公社(TEL.078-583-0234)までご連絡ください。

※郵送料は、いったんお客さまでご負担をお願いいたします。後日、払戻金額と合わせて振込いたします。また、振込手数料は、お客さまのご負担はございません。

※受付後、振込みまで1ヵ月程度要しますので、あらかじめご了承ください。

払戻金額の計算方法

回数券の番号から綴枚数と販売価格を判定し、次の計算式により払戻し金額を算定させていただきます。

※この計算式により算定された払戻し金額に1円未満の端数が生じた場合は、切り上げます。

具体例1 共通回数券100円券(50枚綴り)が5枚残っている場合

具体例2 山麓バイパス全線(大型I・60枚綴り)が10枚残っている場合

回数券の払戻し金額は、綴枚数と販売価格から算定させていただいております。

偽造券は警察へ!

偽造された回数券は、払戻しできませんので、購入先・警察へご相談ください。

 

プライバシーポリシーこのサイトについてサイトマップお問い合わせ